世界一周@茶々みつ旅ブログ

アラフォーカップル会社を辞めて東周りの世界一周バックパッカー旅

TOP >  北米編 >  オーランド >  New Yorkからオーランド

New Yorkからオーランド

オーランドへはNew Yorkからワシントン経由でオーランドにだいたい4時間程のフライトで着きました。

オーランドの気候は暖かく夏の終わりぐらいの気候でした。 僕はその時が風邪をひきはじめて悪寒とダルさでダウンしかけてました。

驚いたのが、空港へのシャトルの入口がスターウォーズw( ̄△ ̄;)wおおっ!さすがスペースセンターがあるので凝ってますね!!

この中にシャトルが着きますw

オーランドの空港に着き、荷物を取りにバゲージクレームへ。
ここで荷物が続々と出て来るのですが、僕達の荷物はいっこうに出てきません。。Σ(゚д゚;)

茶々に聞きに行ってもらうと、僕達の飛行機の貨物が多過ぎた為に次の便の飛行機に僕達の荷物がズラされたみたい。。
と言う事で、次の便の到着までここで荷物を待つことに(T ^ T)

結局二時間ここで待って、荷物を無事に手に入れて、次はレンタカーシャトルバスの所へ。。

ここでも、待たされることになります。 シャトルバスが止まるエリアにいるのですが、僕達の予約したレンタカー行きが中々来ない(T ^ T)

しびれを切らして、レンタカーへ電話!! 20分で迎えに行くとの事!!僕達は結局、、。1時間程、待ってたら小さい車が迎えに来てくれました。。 安いとこで予約したのだが、どうやらマイナーな所だったみたいw

無事に車も借りて、宿に向かう事に。

宿のすぐ横に遊園地があり、周りにはケンタッキーや、マクドナルド近くにあり結構便利いいかも♪( 'ω' و(و "

僕は、この時風邪でダウン中(T ^ T) 宿着いたのが夕方だったので、この日は宿で大人しくする事に。。
オーランドではのんびり過ごそうって言ってたので、明日も一日何もしない休日に♪( 'ω' و(و "

のんびり過ごすには、オーランドはいいかもね(^^) データ整理とかもしなきゃ

今日もお読みいただき、ありがとうございました☆
応援よろしくお願いします (*^-^*)